達成感・期待感・自己肯定力
様々な言葉で、20代を表現しようとする方々が多くいますが、
20代に限ったことではないように思います。

オフィス石堂に来る20代を見ていると笑顔が印象的です。
不安そうだった人も、話すうちに笑顔になります。

私は、個々の強みをより強化すればいいと考えています。
そうすることによって、その人がネガティブに捉えていた面もいつしか克服できる機会があり、克服できていたりします。

オフィス石堂は、まさに『安全基地』になりつつあります。

先日のセミナーでも笑顔で「脳使って疲れたけど楽しかったぁー」「今度いつあるんですか?」など、
20代はまだまだ知的好奇心で満ち溢れています。

この様な場所が、もっともっと広がることを期待しています。

http://news.line.me/image_link/oa-president/2f162bcfd51a

Follow Me!!